NEWS

「大愚式 家門繁栄の法則(ダウンロード版)」をリリースしました。

これまでに僧侶として、7000軒以上の家と関わってきた大愚和尚だからこそわかった、栄える家に共通する「人間関係/お金/健康」にまつわる、幸せになるための3原則「大愚式家門繁栄の法則」。

大愚和尚独自の視点と切り口のお話は、子供から年配の方まで、老若男女、仏教初心者、どなたでもわかりやすく視聴していただけますので、仏教入門の手引きとしても、最適です。

〈このような方にオススメします。〉

・これから新しい家庭を築いていかれる方
・入学、就職、結婚など人生の門出を迎える方
・改めて、家や家族のことを真剣に考える時期にある方
・仏教の知恵を学び、幸福に人生を送りたい方
・仏教初心者の方

○価格:¥3,800(税込)
○販売形式:ダウンロード版(MP4)
○販売元:ナーランダ出版
○発売日:2019/06/01
○収録時間:129分

●「銀行振り込み」をご希望の方は、振り込み先をお伝えいたしますので、下記の[このアイテムについて問い合わせる]ボタンから、ご連絡ください。

●商品購入後に送信されるPDFファイルから、動画を視聴することができます。

=========================================

【収録内容】

・繁栄する家と破滅する家では何がちがうのか?
・7000軒の家と関わって気づいたこと
・人生を左右する大きな要因は○○にあった
・人生の悩みに共通する3つのテーマ
・破滅する家の共通点
・繁栄する家の共通点
・健康を維持するための4つの要素
・世界で最も長生きする職業
・ガンになりやすい職業トップ3
・お金の本質
・あなたのお金を奪うもの
・お釈迦さまが教えた資産構築法
・人間関係で悩まない秘訣
・幸福の近道は整理整頓と清掃にあり
・最後に

=========================================

【講師プロフィール】

大愚 元勝(たいぐ げんしょう)
第31代目 大叢山福厳寺 住職。
慈光グループ代表。株)慈光マネジメント代表取締役。
住職、会社経営者、セラピスト、教育者、空手家など複数の顔を持つ異色の僧侶。愛知県小牧市にある、540年の歴史を誇る禅寺、福厳寺に育つ。3歳で経を習い、5歳で葬儀デビューするも、堅苦しい伝統やしきたり、厳しい師匠に反発して18歳で寺を飛び出す。二度と日本に戻らぬ決意で単身渡豪するが、人生に迷って寺に戻る。その後、本山での修行、大学院進学、幼稚園勤務を経て事業を興す。35歳の時、改めて僧侶になることを決意。会社の経営を後継者に任せ、インドから日本に至るまで、仏教伝道ルートを中心に18カ国を旅し、僧侶やお寺のあり方を問い直す。平成27年1月、福厳寺第31代住職に就任。現在は、住職と3法人7事業を展開する事業グループの代表を務めるかたわら、執筆や講演などを通じて、仏教の知恵をわかりやすく伝えている。また、YouTubeでのお悩み相談番組『一問一答』は、人気チャンネルとして各方面より注目を集めている。

大愚和尚紹介映像はこちら▼
https://youtu.be/VE131fTjGAg

=========================================

  • 栄える家に共通する「人間関係・お金・健康」幸せの3原則/大愚式 家門繁栄の法則(ダウンロード版)

    ¥3,870